ACTIVE CUP in パワーオン開催しました!!


2020年8月30日(日曜日)
岡山県岡山市パワーオンサーキットにてアクティブカップを開催しました。

今回はEPツーリングタイヤ回転4200クラスとタミグラSTとタミグラGTクラスを行い、兵庫県や高知県からの参加もあり25名の選手が集まって頂けました。

EPツーリングクラスはサーキット状況に合わせ、タイヤ回転4200とし、手頃なスピードで楽しめるクラスとしました。
このクラスには初参加の選手も多かったのですが、今までタミヤマシーンで培ったノウハウで皆さん好走してました。

★RUSHさんにはコントロールタイヤを手配して頂き、ありがとうございました。



当日は気温37度まで上昇し猛暑の中でしたがトラブルもなくレースは進行!!










レース前日よりアクティブホビーより近日発売予定のグリップ剤も自由に使って貰えるよう手配し各選手に試して頂き好評でした。
このグリップ剤は近日発売予定です。


お昼休憩には好評の桃つきカキ氷を無料で配り、
涼んで頂けたかと思います!!




★EPツーリングクラスTOP3

 
優勝はTeam ARC森下選手が見事TQ&WIN
優勝 森下選手(ARC R12)
2位  藤井選手(ARC R12)
3位  高平選手(ARC R12)

Aメイン10人中、7人がARCマシーンを使用して頂き。
参加選手16人中12人がARCユーザーでした。
ありがとうございます。

タミグラクラスは表彰写真が無かったため撮れませんでした申し訳ございません。

そして、EPツーリングコントロールタイヤがなかなか決まらずレース告知が直前になったにも関わらず、しかも非常に暑い中、大勢の選手が集まっていただけ感謝しています。

皆さん面白かったと言って頂きましたのが何よりです。

また開催したいと思いますので宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

by Asahara