FUTABA Cup in 龍馬空港サーキット!!

4月25日(日曜日)高知県 龍馬空港サーキットにて、第1
回目となるFUTABA Cupが開催され、今回は運営お手伝いさせて頂きました。



今回はコロナの影響や家庭事情もあり、当初は参加人数もかなり少なめでしたがレース直前には急遽参加もあり、21名でのべ台数約60台が集まり盛り上がりました!


まずはFUTABA電子 清野氏より挨拶!!


展示写真が撮れてませんでしたが、FUTABA電子さんと今回もいつもお世話になっています
オネストさんも新製品等を展示し、注目を集めてました。



中には軽トラで参加して頂いた猛者も!!



今回、運営が忙しくあまり写真が撮れてませんでしたが、詳細はFUTABA電子さんでアップされると思いますのでそちらをご覧下さい。



レース後の挨拶は、昔からレース仲間のFUTABA電子 森田氏より!!



また第2回目も開催予定との事ですので参加お待ちしております。

今回も運営をお手伝いして頂いた、田中委員長とFUTABA電子さま有難うございました。

参加して頂きました、選手の皆様も有難うございました。

by asahara