2025 JMRCA全日本選手権参戦!!
2025 JMRCA全日本選手権にサポ-トを兼ねて参戦してきました.
TeamARC 2023スポーツクラス準優勝 関口 瑞希選手が今年よりクラス名が変更となった17.5Tブーストクラスのスポーツクラスに参戦!
関口選手は、つくパー事前テストやコースは違いますが関東選手権でも優勝と絶好調!!
一日目は、コントロールプラクティスで組み合わせへ変更し予選3ラウンド!!
関口選手は1日目は予選9番手で終了、翌日の最終4ラウンド目の予選で更に順位アップを目指しましたが惜しくもAメイン進出はならずでした。
しかし、今まで経験した事が無いようなハイグリップ路面に上手く対応した選手とちょっとしたセッティングミスでタイムに現れるコースで今後の良いデータが取れました。また来年に向けて準備していきたいと思います。
☆写真は関口選手のマシーン!!
アッパーバルクをフロント&リヤともA10-MF25用のカーボン製アッパーバルクに変更!!
少し加工が必要ですが前後で約10gも軽量化を実現!!上部が軽くなる事で適正なロール量になりグリップ転け防止できます。
☆こちらは浅原号!!
今年は、ESC&モーターもバッテリーも最新型を投入!!
バッテリーはRUSHさんより新発売のEAM5000mhバッテリー!!
パワフルで超軽量タイプなのでハイグリップ路面は勿論、ローググリップ路面では従来よりタイヤへの面圧を上げる事ができるの大きなアドバンテージとなります!!
メインシャーシはフレックスタイプを使用し、路面の過グリップを軽減!!
☆今回もサポートして頂いたTeamTITAN ジョーンズ社長や後藤氏にも大変お世話になりました。
☆ARC A10-25で参戦頂きました、大角選手&伊藤選手!!
松山氏もサポートありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
by Asahara
TeamARC 2023スポーツクラス準優勝 関口 瑞希選手が今年よりクラス名が変更となった17.5Tブーストクラスのスポーツクラスに参戦!
関口選手は、つくパー事前テストやコースは違いますが関東選手権でも優勝と絶好調!!
一日目は、コントロールプラクティスで組み合わせへ変更し予選3ラウンド!!
関口選手は1日目は予選9番手で終了、翌日の最終4ラウンド目の予選で更に順位アップを目指しましたが惜しくもAメイン進出はならずでした。
しかし、今まで経験した事が無いようなハイグリップ路面に上手く対応した選手とちょっとしたセッティングミスでタイムに現れるコースで今後の良いデータが取れました。また来年に向けて準備していきたいと思います。
☆写真は関口選手のマシーン!!
アッパーバルクをフロント&リヤともA10-MF25用のカーボン製アッパーバルクに変更!!
少し加工が必要ですが前後で約10gも軽量化を実現!!上部が軽くなる事で適正なロール量になりグリップ転け防止できます。
☆こちらは浅原号!!
今年は、ESC&モーターもバッテリーも最新型を投入!!
バッテリーはRUSHさんより新発売のEAM5000mhバッテリー!!
パワフルで超軽量タイプなのでハイグリップ路面は勿論、ローググリップ路面では従来よりタイヤへの面圧を上げる事ができるの大きなアドバンテージとなります!!
メインシャーシはフレックスタイプを使用し、路面の過グリップを軽減!!
☆今回もサポートして頂いたTeamTITAN ジョーンズ社長や後藤氏にも大変お世話になりました。
☆ARC A10-25で参戦頂きました、大角選手&伊藤選手!!
松山氏もサポートありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
by Asahara