ARC R12 Team ARC JAPAN 森下選手セッティングシート!! 

先日、日曜日に岡山県玉野市WANGANサーキットにて走行して森下選手のセッティングシートをアップ致します。





下記は森下選手コメントです。

本日のシェイクダウン走行についてですが、ほぼ取説通りのセットでしたがR11.2019と比較しても
全体的な動きも良く初日から良いタイムがでたのではないかと思います。
マシンのポテンシャルは高く感じましたので今後セッティング次第では更に速いタイムも狙える可能性
があると思いました。



今まで森下選手はARC R11MIDでは無く、リヤモータータイプを使っていましたが、今回は初の
MID仕様となるARC R12!!
シェイクダウンで初めの数パックは様子をみている感じでしたが徐々にスピードアップ!!
最終的にはWANGANサーキットでは初の21周を周回しコースレコードを出すまでスピードアップ
していました。
今後は更にタイムアップの期待が出来ると思います。

また、今後も各地の情報をアップしていきたいと思います。

by Asahara